お知らせ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今月中旬よりコースメニュー、ドリンクメニューの内容、及び価格の変更を行います。 ご理解の程宜しくお願い致します。            店主 &nbsp…

12月の予定です

12月の予定ですサムネイル
おはようございます。 12月の予定が決まりましたので、お知らせいたします。 今年最後の月ですが皆さま体調に気を付けて頑張りましょう。

11月の予定

11月の予定サムネイル
おはようございます。 和牛ビストロ三国家です。 全国旅行支援が始まりコース料理のご予約が多くなってまいりました。 席のみのご予約は承れない場合もございます。尚コースのご予約はお早めにお願い申し上げます。   11月は人員…

9月の予定です

9月の予定ですサムネイル
おはようございます。 8月も残りわずかとなりました。 9月の予定が決まりましたので、お知らせいたします。

8月の予定です。

8月の予定です。サムネイル
おはようございます。毎日蒸し暑い日が続いていますね! 当店ではコロナ感染症対策を徹底して営業をしていきたいと考えております。 今月も群馬県産の赤城和牛と宮崎県産尾崎牛を仕入れ、生産者様の想いをお客様にしっかりと伝えていき…

6月予定です

6月予定ですサムネイル
こんばんは。 和牛ビストロ三国家です。6月は、ランチ営業が出来ない日が多くありますがご理解の程よろしくお願いいたします。 なお、【期間限定】で1階蕎麦屋にて和牛ビストロ三国家の人気メニュー提供いたしますので、 1階の蕎麦…

5月の予定です

5月の予定ですサムネイル
おはようございます。 いよいよゴールデンウイークが始まりました。 当店は、4年ぶりのゴールデンウイークの営業なのでいささか不安な面もありますが 体力、気力、食材が尽きるまでスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたしま…

3月の予定です。

3月の予定です。サムネイル
おはようございます。 寒さ続いていますが、少しずつ春の訪れを感じております。 3月の予定が決まりましたのでお知らせいたします。 3月もどうぞよろしくお願い致します。

2月の予定

2月の予定サムネイル
おはようございます。 2月の予定が決まりました。 今後、新型コロナウイルス感染症の影響で 予定が変わることもございます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。